蓮見と教授

3日の月曜日に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もういい加減もう歳を取りたくないなと思うようになってきました(´・ω・`)笑
誕生日の日にはケーキ食べれなかったんで、時間がとれた時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べる予定です(〃´▽`)
それと!自分の誕生日だから長い間つかったケータイを一番新しいiPhoneに変えて、あったかそうなアウターを1着買って、大好きなダイニングバーにも行けたので、
去年以上に楽しい誕生日になったと感じます!
昨日、仲良しの友達が誕生日祝いをしてくれて、たらふくしゃぶしゃぶを食べてしまいました(笑)
来年の誕生日もこんなに楽しかったらいいなーって思う。
今日は休み!好きなことをする日です。3時半位まで寝ててごろごろしてぶらぶらして家の片付けや洗濯などをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。
女の人たちのなかで酵素ダイエットがトレンドですが、どういうやり方で行うのが良いのでしょうか?はじめに、酵素ダイエットには酵素ドリンクを飲むのが基本です。酵素ドリンクとは酵素がたくさん入っている飲み物のことで、野菜やフルーツの栄養素も含まれています。
女性の方の間で酵素ダイエットがブームですが、どんなやり方で始めればいいのでしょうか?基本的に、酵素ダイエットには酵素の飲料を使用するのが遍く採用されているのです。酵素ドリンクとはよく聞く酵素がたっぷりと含有された飲み物のことで、野菜や果実の栄養素も配合されています。