宮下でジャウーペドラ

3日の土曜日に誕生日を迎えました。そろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってる(´・ω・`)笑
誕生日の日にはケーキを食べることができなかったんで、時間が有る時に人気のケーキ屋さんでもりもりケーキを食べたいです(´∀`*)
それと、誕生日を記念して長年使った携帯をiPhoneに変えて、ダウンジャケットを購入してしまいまして、駅前の噂になってたイタリア料理のお店にも行けたので、
今年は去年よりすごく思い出に残る誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事あがりに仲良しの友達が誕生日飲み会をしてくれて、たらふくお寿司を食べてしまいました!!!
毎日がこんなに楽しい誕生日なら嬉しいのにな。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、そのあと飲みに行きました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。
レディーの間で酵素ダイエットが流行りだが、どういった方法で行うのでしょうか?まず、酵素を利用したダイエットとしては酵素ドリンクを使うのがもっとも多い例です。酵素ドリンクとは酵素が惜しみなく含まれた飲料のことで、野菜やフルーツの栄養も混合されています。
女性の興味の中で酵素ダイエットがブームですが、どんなテクニックで続ければいいのでしょうか?最初に、酵素ダイエットには酵素の飲料を使用するのが一般的なのです。酵素ドリンクの定義とは酵素がたっぷりと配合された飲み物のことで、野菜やフルーツのビタミンなども配合されています。