アズチグモのブルーテトラ

先週の月曜日に誕生して34周年を迎えました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきました( ・ω・)笑
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、休みの日にケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べるつもりです(^^)
また、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ったもう大分ガタが来ている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果買って、お気に入りのバルにも行けたので、
とっても充実した誕生日になったと改めて思います!
昨日、仲の良い友人が誕生日でごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいすき焼きを食べたwwwwww
いつもこんなに楽しい誕生日ならいいな。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをやります!夕方まで寝て適当にテレビでも見て片付け、掃除、洗濯して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
楽しい1日でした。
レディーの間で酵素ダイエットが流行していますが、どういったやり方で実施すれいいのでしょうか?まず、酵素を利用したダイエットとしては酵素ドリンクを飲むのがよく知られています。酵素ドリンクとは酵素が大量に含まれた飲料であり、野菜やフルーツの栄養も入っています。
女性の興味の中で酵素ダイエットが流行していますが、どんな仕方で実践すればいいのでしょうか?最初に、酵素ダイエットには酵素の飲料を使用するのが一般的なのです。酵素ドリンクというものは、酵素がたっぷりと含まれている飲み物のことで、野菜や果実の栄養も配合されています。