蓮見と教授

3日の月曜日に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もういい加減もう歳を取りたくないなと思うようになってきました(´・ω・`)笑誕生日の日にはケーキ食べれなかったんで、時間がとれた時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで満足するまでケー…

宮下でジャウーペドラ

3日の土曜日に誕生日を迎えました。そろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってる(´・ω・`)笑誕生日の日にはケーキを食べることができなかったんで、時間が有る時に人気のケーキ屋さんでもりもりケーキを食べたいです(´∀`*)それと、誕生日を記念して長年…

ロボロフスキーハムスターのユウナ

この間の月曜日に年をひとつ重ねました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになってきました( ・ω・)笑今年はケーキでお祝いとかしなかったんで近々時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかでもりもりケーキをたらふく食べたいです(´・ω・`)それから自…

アズチグモのブルーテトラ

先週の月曜日に誕生して34周年を迎えました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきました( ・ω・)笑去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、休みの日にケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べるつもりです(^^)また、自分に向けた誕生日プレゼ…